ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウラ・i-アイ・ショウジョVer52.01最新確定ネタバレ注意!「パパラッチ先輩にお世話になっているおまいらは感謝するべきぜよ」(高山としのり)こちら一言ジャンプ感想50号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

アイビスのウラの顔?

西城一五(さいじょういつご)。東野くるみ。

おもしろかったところ。

ブックマークがパンツ。

羽ばたけている人々。

気になるところ。

イルカとパパラッチの暴走。

ニプレス。

良かったところ。

明らかに不自然な下着。

パパラッチ先輩にお世話になっているおまいらは感謝するべきぜよ。

エグくね?ほんまこれ。

まさかの1話完結。

次回の予想。

次回も名物キャラ登場!

先週までの感想まとめ。

Ver51.03「カオス」

先週の続きより…井戸が壊れたの続きからスタート。先週も神だと思いましたが、今週も神でした。マジです。本当です。

i-アイ・ショウジョVer51.03・神回「カオス」確定ネタバレ注意!絶望や陰鬱、心の叫びがザクザクとオレに突き刺さる…次回予想・ジャンプ感想48号2016年JUMP+

Ver51.04「マーブル」

作画的に、驚きの白さ…からスタート。光の表現ですね。久しぶりのガチシリアスシリーズでしたが、今回も神回でした。

i-アイ・ショウジョVer51.04・宝生×南条、神回「マーブル」確定ネタバレ注意!悪口と毒親と涙とアプリ…次回予想・ジャンプ感想49号2016年JUMP+

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第582訓「結晶」

息子、父親をぶっ飛ばすところからスタート。今回からの教訓は、「話し合わないと理解しあえない」ということ。「家族だから通じる」なんてふわっとした気持ちは、平時だけですわ。

銀魂582訓・アルタナの「結晶」確定ネタバレ注意!神楽回想地獄絵図、竜の尾を食い合う頂上決戦…583話予想・ジャンプ感想18号2016年19

ついに致命的とも言える一撃を虚にくらわせた海坊主ですが、簡単にやられないのが虚です。多分、なんらかの形で復活してしまいそうな気がします。今後そこに神威や銀さんが絡んでくるのか、楽しみです。

銀魂582訓「結晶」感想&583話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!紅華を失い、海坊主の強さを越えることしか残っていない神威…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ジャンプ部屋ブログ