ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンリーシュド・僕のヒーローアカデミア№115最新確定ネタバレ注意!「レザボアドッグスはGoogleの予測変換で出てきた」(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想50号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

一本のアメスピと観察から始まる。

義爛(ぎらん)。オーバーホール。

おもしろかったところ。

包めば一つ?

分身達の殺し合い。

気になるところ。

心の声が二種類。

レザボアドッグスはGoogleの予測変換で出てきた。

レザボアドッグスとは?意味はわからん。教えてエロい人。

良かったところ。

心強さと呪い。

イカレちまった人間展開。

第116話、次回の予想。

オール・フォー・ワンとケジメ…だと!?

先週までの感想まとめ。

№114「合否その後に」

トムラ×トガのカラー扉絵からスタート。最近、出番ないから、カラー扉絵だけの登場かな?と思ったのは、私だけじゃあないはず。まさかの…超展開。

僕のヒーローアカデミア№114・渡我被身子(トガヒミコ)だとは!?仮免試験の「合否その後に」確定ネタバレ注意!115話予想・ジャンプ感想49号2016年7

血液が、トガの変身とは違う意味を持つと予想。ぶっちゃけ、デクの場合はDNAの採取。

僕のヒーローアカデミア№115話未確定ネタバレ注意予想??渡我被身子(トガヒミコ)、デクの血を手に入れる!ヴィラン連合の次の悪意は何なのか!?116話から仮免新展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

急に来た番外編。春ってことで部活マンガの番外編が続くみたいです。しかし、今回は相撲要素なしの体育祭編であります。

火ノ丸相撲超番外編「炎の体育祭」確定ネタバレ注意!応援団長になってアニキと呼ばれる主人公やつ・ジャンプ感想18号2016年13.5

第92番「プロ入りする方法」

これまで断片的に語られていて、既にウィキペディアとかで調べた人もいるかもしれませんが、新弟子検査・体格基準クリアのおさらい回。つまりは、ルールなどの確認ですが、それを1話使ってドラマにするあたり、達者です。

火ノ丸相撲92話・身長が低くても「プロ入りする方法」確定ネタバレ注意!全日本選手権、横綱をビビらせる男…93話予想・ジャンプ感想19号2016年10