ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

考えがある・約束のネバーランド8話最新確定ネタバレ注意!「森の鬼ごっかシーンが爽快で面白い」(白井カイウ×出水ぽすか)こちら一言ジャンプ感想43号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

外で襟が曲がっている。

おもしろかったところ。

クローネの表情。

耳の発信機を切開?

気になるところ。

壊した通知はあるのか?

良かったところ。

発信機は甘いという設定。

森の鬼ごっかシーンが爽快で面白い。

森で鬼ごっこ展開。頭と身体を訓練。

第9話、次回の予想。

クローネ、鬼ごっこに混ざるってよ。

先週までの感想まとめ。

7話「頼んだぞ」

どこか萌えます。最年少者の入浴、着替えの手伝いは年長の女子。今はそんなことないでしょうが、男子は技術、女子は家庭科…みたいなモノを連想したのかも。中学の授業とか。

約束のネバーランド7話・大母様(グランマ)とは!?乳児の入浴と着替えを「頼んだぞ」確定ネタバレ注意!クローネ反逆爆笑展開…8話予想・ジャンプ感想42号2016年15

三匹ってのは、ミスリードでしょうね。点数の低い三人だと予想。いよいよ、主人公達の脱出のリミットが近づいてきた感じですね。

約束のネバーランド8話未確定ネタバレ注意予想??グランマからの出荷の真相とは?クローネ裏切りずっこけ展開か!?9話でチャンス到来か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

10話「バッテリーとは」

なんで話さなかったのか…?の部分。そりゃそうだ…と思うし、それを踏まえて1話から読んだら、細かな表情の機微とかあるかもしれない。

バディストライク10話・次回最終回?「バッテリーとは」確定ネタバレ注意!野球は人を繋ぐ…11話予想・ジャンプ感想9号2016年19

次回か、次々回に最終回だと思うけど、短編と考えれば、よくまとまっていて、胸にぐさりと刺さるシーンもあったし、今回も良かったし、とても良かったのじゃあないだろうか…。

バディストライク10話感想確定ネタバレ注意「次回最終回か?ファーストが太っちょで全ての感動を奪い去る」ジャンプ感想09号(2016年) - ナカノちゃんねる

キャラや物語は悪くなかったと思うのですが少年ジャンプという誌面では野球という題材が不利だったと思います。

バディストライク10話「バッテリーとは」感想&11話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!新連載が二本入ってくるので残念ながらあと1~2回で最終回でしょう…週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - 面白い漫画を教えてください。