ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

頼んだぞ・約束のネバーランド7話最新確定ネタバレ注意!「こち亀最終回で赤ちゃん部屋に両津勘吉眉毛登場んご」(白井カイウ×出水ぽすか)こちら一言ジャンプ感想42号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

最年少者の入浴、着替えの手伝いは年長の女子。

大母様。

おもしろかったところ。

クローネ、大柄な笑顔。

笑顔。

クローネの反逆の失敗フラグww。

こち亀最終回で赤ちゃん部屋に両津勘吉眉毛登場んごwwww。

オモチャに眉毛。

気になるところ。

鬼は近くにいるのか?

メガネ女子は気付いているのか?

良かったところ。

凛とした感じの扉絵。

敵の立場で考える。

耳をコリ。

鬼の宴…。

第8話、次回の予想。

収穫を祝おう…。

先週までの感想まとめ。

6話「キャロルとクローネ」

クローネ、怖すぎ…なスタート。顔も怖いけど、全体的に強そう。優しそうであるのも、怖い。

約束のネバーランド6話・ママの狙いは?「キャロルとクローネ」確定ネタバレ注意!農園の利益とは何なのか…7話予想・ジャンプ感想41号2016年15

おそらく風呂場で調べるとかでしょう。ジャンプ的にどこまで描けるか分からないけど、体中、隅々。

約束のネバーランド7話未確定ネタバレ注意予想??キャロルの発信機手術痕とは!?クローネの監視を逆利用!?8話で子どもに仲間が増えるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

番外編「将棋部文化祭!」

実は大会前に行われていたという文化祭編。火ノ丸相撲は体育祭編でしたが、部活マンガで学校行事って本編じゃあやりにくいのかな…とか思いつつ、これはいいみなと回でした。

ものの歩・番外編・風丘みなとがメイド姿で「将棋部文化祭!」確定ネタバレ注意!なんでもいうことききます券でBL作品じゃあないことをアッピール回…次回予想・ジャンプ感想20号2016年6.5

第31局「宿題」

「負けました。」…どっちだったのか!?からスタート。予想をしてましたが、予想通りすぎて逆にビビりました。

ものの歩31話・都大会編完結「宿題」確定ネタバレ注意!絶望から人生がスタートした主人公…32話予想・ジャンプ感想21・22号2016年10

部活将棋と主人公を放置して、奨励会にはいかないのでは?もしくは、謎のシルエット(実は父親)が、信歩を奨励会に異例の大抜擢をするとか…?

ものの歩31話感想確定ネタバレ注意「藤川竜胆の出番は終了したのか?」ジャンプ感想21・22号(2016年) - ナカノちゃんねる