ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヤンキーの子供は襟足が長い・銀魂 第602訓最新確定ネタバレ注意!「天導衆終わってた件」(空知英秋)こちら一言ジャンプ感40想号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

硝煙の皇子・圓翔。ラマーズ法。

おもしろかったところ。

スウェット姿のマジ話。

気になるところ。

急に来た新キャラ。

虚は死にに来た。

良かったところ。

徐々に真相に近づく雰囲気。

天導衆終わってた件。

天導衆、終わってた。

第603話、次回の予想。

硝煙の皇子・圓翔、地球を制圧するってよ。

先週までの感想まとめ。

第601訓「ジャンプ一週読まざれば刮目して見よ」

志村剣の墓前からスタート。シリアス回来たか?と思ったら、そうでもなくて、笑えました。

銀魂601訓・実写映画化ステマ回「ジャンプ一週読まざれば刮目して見よ」確定ネタバレ注意!今井信女は栗山千明でおなしゃす…602話予想・ジャンプ感想39号2016年18

実は、地球に潜入していた奈落たち。次々と敵が出てくる中で、四天王みたいなのも出てくるでしょうね。

銀魂602訓話未確定ネタバレ注意予想??虚の星崩しが始まる!?民衆に変装した各地バトル!?603話で真選組再登場だろうぉ!!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

作者は青色申告でしょうから確定申告に合わせてマイナンバー回などもあるかもしれません。

こち亀「清潔両さんの巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!両津の部屋の汚さに閉口した部長と中川は麗子の術で…週刊少年ジャンプ感想07号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

「笑い上戸の巻」

ブガッティヴィジョングランツーリスモの扉絵からスタート。笑いの絶えないにぎやかなフリーター壺入(つぼいり)の登場。サブタイトルそのまんまの人です。

こち亀・壺入(つぼいり)登場「笑い上戸の巻」確定ネタバレ注意!エンディングの不思議なラスト…次回予想・ジャンプ感想8号2016年16

花屋、職安の職員、テレビの笑うエキストラなど転職を繰り返すがうまくいかず、ようやくかけ出し芸人のネタに笑ってあげる職につくが笑いすぎて入院してしまう。

こちら葛飾区亀有公園前派出所「(^o^)笑い上戸の巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!壺入はタクシー運転手を解雇されてしまい無職に…週刊少年ジャンプ感想08号2016年 - ジャンプ部屋ブログ