ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ものの歩・第38局「合否」最新確定ネタバレ注意!みなとにパンツいっちょで足で首を絞められるなら死んだっていい(池沢春人)こちら一言ジャンプ感想29号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

部屋の済で電話。

おもしろかったところ。

小学生に土下座。

勝敗の数字マジック。

みなとにパンツいっちょで足で首を絞められるなら死んだっていい。

みなとの足技(スケベ)。

気になるところ。

3勝3敗。

ライバルにアドバイスしない。

良かったところ。

王四郎の無慈悲な切れ味。

明日美、嬉しくなる。

新しい風を呼ぶ子。

第39話、次回の予想。

2次試験は奨励会員との対局…だと…!?

先週までの感想まとめ。

第37局「運命」

将棋は愛で指す…からスタート。今回のサブタイトル。もう一人の主人公!と思いましたが、十歩もそんな感じに思ったことを、思い出しました。

ものの歩37話・駒の銀河「運命」確定ネタバレ注意!見える目と見えない目…38話予想・ジャンプ感想28号2016年14

まあ、普通に次の試験を受けたら良いわけだけど、盛り上がり的に一発で合格した方が展開はスムースだろうJK。

ものの歩・第38局話未確定ネタバレ注意予想??通過ライン「4勝2敗」をクリアできない!?敗者復活戦だろJK?39話で小学生女子(JS)と対局だろ!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超