ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ58「水の娘成長物語」最新確定ネタバレ注意!ノエルの穿いてないびしょ濡れお姫様抱っこに愚息も大満足(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想20号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

思ってたのと違う人。カホノ。治癒の子守唄-ヒール・ララバイ。

おもしろかったところ。

アイドルで金持ちに。

気になるところ。

現代っぽさ。

カホノの正体とは?

ノエルの穿いてないびしょ濡れお姫様抱っこに愚息も大満足・良かったところ。

家族の優しくない記憶。

暴走させろ!暴れ牛の先輩たち。そして、アスタ。

海竜の揺り籠。

穿いてないお姫様抱っこ。

第59話、次回の予想。

次号、いよいよ海底神殿へ挑む!そこに待ち受ける意外な男とは!?レオポルドか?ユノか?

先週までの感想まとめ。

ページ57「黒の海岸物語」

超水着カラー扉絵からスタート。場所は強魔地帯でもある王貴界ラクエ。なんとなく想像してましたが、想像以上の水着回でした。エクセレント。

ブラッククローバー・ページ57話・水着回「黒の海岸物語」確定ネタバレ注意!人魚伝説とノエルはツンデレを超えた…58話予想・ジャンプ感想19号2016年5

明らかに歌う人魚。水の精霊だな…。つまりは、セイレーンでFA。ラクエの伝承は、本当だったんだ…。

ブラッククローバー・ページ58話未確定ネタバレ注意予想??海・水着回からノエル修行回へ!人魚セイレーンは水の精霊だろ!59話から海底神殿に行くぜ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第159話「バレンタインの時間・2時間目」

ぐるぐるになる茅野カエデ。茅野正体編を経て、いくつかの薄い同人誌が実現してしまったのじゃないか?と思えますが、今回もいろいろな公式カップリングが発表されてしまいました。全キャラは出てないけど、そこはそうだったのか…?と。

暗殺教室第159話・公式カップリング様々の「バレンタインの時間・2時間目」確定ネタバレ注意!茅野カエデの演技の刃…160話予想・ジャンプ感想46号2015年2

バレンタインの時間は今週で終わりだと思う。いよいよ、受験も大詰めだが、卒業までももうすぐなので、シリアスな殺せんせー暗殺編になると思う。

確定ネタバレ注意「バレンタインの時間・2時間目」暗殺教室第159話感想&160話予想+あらすじ・中村さん、渚の事が好きだったんだ!と驚いた…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - みんなのブログ。