ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ59「海底神殿」最新確定ネタバレ注意!アスタ泳げないけどアンチ魔法剣の人間魚雷(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想21・22号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ヤミ、ノエル、わしゃ。

おもしろかったところ。

マグナは火属性で水をびびる。

光る魚は美味しいのか?

気になるところ。

アスタ、泳げない…。

海底の人。

アスタ泳げないけどアンチ魔法剣の人間魚雷・良かったところ。

ほぼ竜宮城。

アスタの人間魚雷。

海底神殿。

戻ってこれたら?ためらいなく。

第60話、次回の予想。

次号、センターカラーで大司祭と暴牛がある「遊び」を興じます!

先週までの感想まとめ。

ページ58「水の娘成長物語」

私も、同じ気持ちです。思ってたのと違う人…カホノの登場。使った魔法は、治癒の子守唄-ヒール・ララバイ。服がすごい鱗っぽいし、きっと人魚かセイレーン的な存在だと予想。

ブラッククローバー・ページ58話・カホノ登場とは!?「水の娘成長物語」確定ネタバレ注意!海竜の揺り籠超展開…59話予想・ジャンプ感想20号2016年2

最初はシルフのような精霊なのかとも思いましたが、魔導書(グリモワール)を持っているようだったので、それは無さそうですね。

ブラッククローバー・ページ58「水の娘成長物語」感想&59話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!新キャラのカホノは、アスタやノエルと同じ15歳…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - ナカノ実験室

普通に欠席していたゴードンの可能性もあるけど、別の騎士団からの合流って可能性が強そう。

ブラッククローバー・ページ59話未確定ネタバレ注意予想??海底神殿に挑む!意外な男とは!?レオポルド・ヴァーミリオンか?ユノか?60話でカホの正体なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

「久我さん!メニューを増やしましょう!!」ハゲが言うけど、「つけ焼き刃は、余計にいかん」とか言って、久我飯店は、久我飯店のままでしょう。慢心。

食戟のソーマ130話未確定ネタバレ注意予想??獅子頭(シーズートウ)麻婆カレーラメンVS十傑八席・久我!最終日の巻き返し!131話で勝つ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

130話「若き獅子たちの群れ」

爽快なラスト。これで勝ちなのかな?ソーマの勝ちで、月饗祭が完結でしょう。約束通り、十傑との食戟展開に…。実際に、十傑の席を争うには、色々と手順が必要そうだけど、ソーマは、そのあたりに興味なさそう。他のキャラの活躍なども描かれて、新展開は132話からでしょう。

食戟のソーマ130話・美作昴のパーフェクト・トレース他「若き獅子たちの群れ」ネタバレ注意!田所恵はおもてなしの猛者…131話予想・ジャンプ感想37・38号2015年9