ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

忍者、余興の術で候~第180話・磯部磯兵衛物語「七代目服部半蔵再登場の宴パーティー回」最新確定ネタバレ注意!(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想16号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

江戸城ねぎらいパーティー。宴回。服部半端(はっとりはんぱ)。

七代目服部半蔵再登場の宴パーティー回・おもしろかったところ。

特別なゲストを叫ぶ。七代目服部半蔵。

タヌキ置物変化へのディス。

気になるところ。

素晴らしいアイデア?

忍術、すごくない?

良かったところ。

曲屁。

磯兵衛、カエル展開。魔術やん。

母上、江戸幕府を潰す勢い…!?

第181話、次回の予想。

次回予告はなかった…。

先週までの感想まとめ。

第179話「白日(ホワイトデー)で候」

バレンタインデー回あったっけ?そもそも江戸だぜ?今回は、ホワイトデー回です。色々な疑問も回収される、なかなか、ナイスな回でした。本当です。

磯部磯兵衛物語179話「白日(ホワイトデー)で候」確定ネタバレ注意!中島の女装疑惑と看板娘さんの気遣い…180話予想・ジャンプ感想15号2016年20~浮世はつらいよ~

娘さんからのバレンタインのチョコが勘違いだったと分かり、ページをめくった瞬間に目に入って来た一コマ目の燃え尽きた磯兵衛の顔には思わず吹き出してしまいました。

磯部磯兵衛物語第179話「白日(ホワイトデー)で候」感想&180話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!団子屋の娘さんへのバレンタインデーのお返しとして簪を購入…週刊少年ジャンプ感想15号2016年~浮世はつらいよ~ - ジャンプ部屋ブログ

中島くんの女装癖の話を見て思い付いたのですが、男女逆転の話とか面白そうだなって思いました!まぁ、結構ありきたりですが...笑。仲間りょう先生のギャグセンスなら思わずフフッて笑ってしまうようなお話が出来ると思います!

確定ネタバレ注意!磯部磯兵衛物語第179話「白日(ホワイトデー)で候」感想&話予想+あらすじ・団子屋の娘さんへバレンタインのお返しにとかんざしを買いに…週刊少年ジャンプ感想15号2016年~浮世はつらいよ~ - 面白い漫画を教えてください。