ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第193話「トビタツ」最新確定ネタバレ注意!病弱の橘万里花が走るし飛ぶし超展開(古味直志)こちら一言ジャンプ感想50号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

篠原御影は何かをお願いしていた。

病弱の橘万里花が走るし飛ぶし超展開・おもしろかったところ。

激しすぎるバトルシーン。ジャンルが…。

ダッシュシーンが、ほぼギャグ。失敗すると、死にそう。

気になるところ。

どうやら、スカーフェイスは母親って訳ではないらしい。

橘母は、何歳なのやら。

良かったところ。

本田は最初から、味方だった。

橘万里花の子供の頃は、胸打つ。

ウェディングドレスを破るとか、ほぼ主人公。

第194話、次回の予想。

空中キャッチ…。。

先週までの感想まとめ。

第192話「シジョウ」

なんだかんだで、橘母親の言う「彼女達」…隠衛衆が登場。全くももって…マンガのジャンル変わった。お前たちは、日本社会のどこにいたwwという感じと、出番は少なさそうだけど、キャラメイキングが凝ってそうなのが楽しい。

ニセコイ第192話・隠衛衆(かくれこのえしゅう)登場!「シジョウ」確定ネタバレ注意!193話予想・ジャンプ感想49号2015年13

千花万里花の母娘編、千花巌の夫婦編の解決かと思いきや、本田忍の母娘編まで入り乱れてきそうです。

ニセコイ第192話「シジョウ」感想&193話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!隠衛衆10人のリーダーらしき人が本田を忍と呼び捨てしたり、顔や髪型が似ていることからおそらく母娘かと…週刊少年ジャンプ感想49号2015年 - ナカノ実験室

頭目は、本田母親なんでしょうね。傷跡はともかくとして、あざといぐらいに髪型が似ているから。代々仕えていると予想。母子対決でもありそう。

ニセコイ第193話未確定ネタバレ注意予想??隠衛衆(かくれこのえしゅう)VS本田忍!母親もいるだろ!194話で警視庁機動隊も?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超