ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第71番「金星」最新確定ネタバレ注意!座布団を投げるのは良い意味だったのか(川田)こちら一言ジャンプ感想49号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

決勝トーナメント一回戦で潮VS小関。

おもしろかったところ。

荒木VS真田が爽やかに。

三ツ橋は、まだ勝てない…。

座布団を投げるのは良い意味だったのか・気になるところ。

潮の腕は大丈夫なのか?知っている小関は?

座布団を投げるのは良い意味だったのか…。

良かったところ。

対決前の静かな回想。潮の本気の平蜘蛛。

第72話、次回の予想。

金星、もらわれちゃうのか…??

先週までの感想まとめ。

第70番「尊敬心と競争心」

潮VS國崎の大一番。同じ部の中で切磋琢磨して強くなる。急に大太刀が最強のように思えました。そして…下手捻りと内無双の合わせ…鬼嵐・払手。具体的にどんな技かは、絵を見る限りですが…新必殺技の登場は、震えます。

火ノ丸相撲第70話・鬼嵐・払手とは!?小関の「尊敬心と競争心」確定ネタバレ注意!悔しさとショックと…71話予想・ジャンプ感想48号2015年12

もう一気に個人戦決勝まで行きそうな勢いですが、団体戦で勝ってない三ツ橋の活躍が描かれるかも?次回じゃなくても、いつかあるでしょう。

火ノ丸相撲第71番未確定ネタバレ注意予想??三ツ橋の個人戦か?五條ユーマか?72話で小関回か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超