ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:砂漠に王国を作ろうとランドマークを作っていた日々、村がないから旅だった・だいぶ前の更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

マインクラフト日記:砂漠に王国を作ろうとランドマークを作っていた日々。

f:id:yarukimedesu:20151021160531p:plain

砂漠にクリスタルタワーを作っていた時、クリスタルタワーを中心に砂漠の王国を作ろうとしていた。

f:id:yarukimedesu:20151021160530p:plainf:id:yarukimedesu:20151021160532p:plain

ランドマークは、周囲に来た時の目印になるし、とても便利。

村がないから旅だった。

f:id:yarukimedesu:20151021160533p:plainf:id:yarukimedesu:20151021160534p:plain

しかし、砂漠王国は最終的に、捨てた。なぜなのか?無人だから…。ネザーに行けば、ゾンビ治療とかもできるようになるのだけど、未だに行ってない。

今や、遠い大陸となってしまったけど、無人の王国には、クリスタルタワー(ガラス製)は、変わらずそびえているのだろうか。

だいぶ前の更新。

建物を高層化して、空中回廊とかで繋いだら、未来都市みたいにならんかな。

マインクラフト日記:村の建物高層化でクーロン城みたいにならないかな・だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ちなみに、戯れにしばくと、HPが半分以上減る、マイク・ハガーみたいな攻撃をしてくるヤバイやつです。

マインクラフト日記:東京オリンピック2020のエンブレムはアイアンゴーレムの顔に似ている。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

第129話「正体の時間」

磨瀬榛名(ませはるな)とは誰なのか?いや…ほぼ別人なんだが…(作画的部分はさておき)。しかし、よくよく考えると、私塾をビフォーアフターした時の、小学生に大人気だった演技力も伏線の一つだったのか…と。

暗殺教室第129話・磨瀬榛名(ませはるな)とは!?茅野カエデ「正体の時間」ネタバレ注意!雪村あぐり&あかりで殺せんせーの真相展開?130話予想・ジャンプ感想14号2015年7