ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

648・649話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?京楽春水が眼帯を外してフルパワー!花天狂骨黒松心中(かてんきょうこくくろまつしんじゅう)の能力とは!?650話もミラクルも完聖体にか!?

スポンサーリンク

はじめに。

予想、全然、当たってない件。

京楽春水が眼帯を外してフルパワー!

何かありそうで、今のところは何もしてなかった眼帯…を外したら、隻眼じゃあなくて、実は新能力とかが宿った瞳で、封印を解くことで、100%パワー解放だろうか…?NARUTOみたいな瞳術かもしれんね。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH648話・神の裁き-ジリエルの攻撃を七緒がバリアで防ぐ!649話で京楽春水が眼帯を外してフルパワー!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

花天狂骨黒松心中(かてんきょうこくくろまつしんじゅう)の能力とは!?

かっこいい技の名前。京楽春水は、これまで卍解を使ったことなかったのですね。字面的に、松から骸骨、死霊などが現れそうな予感がします。

ブリーチ-BLEACH648未確定ネタバレ注意予想??花天狂骨黒松心中(かてんきょうこくくろまつしんじゅう)の能力とは!?山本元柳斎重國の再来か?649話でジリエル(リジェ)がさらに進化!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

650話もミラクルも完聖体にか!?

ジリエルとの対決に決着、区切りがつきつつ…VSミラクルも描かれるかもしれんね。テンポよくするために、完聖体に変わり、こちらも大天使の姿に違いない…。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH649話・花天狂骨黒松心中でジリエルを追い詰めたけど翼を広げて大天使に!650話もミラクルも完聖体にか!?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

予想異常に、リジェが強かった件。

647・648話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?チョコラテ・イングレスで京楽春水が死にかける!神の裁き-ジリエルは倒せるのか?649話で眼帯を外してフルパワー! - ナカノちゃんねる

おわりに。

しばらく隊長格のバトルになりそうです。