ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4歳児、岐阜へ・宮崎からおばあちゃんの栗林・探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。

スポンサーリンク

4歳児、岐阜へ・たむらけんじ探偵。

宮崎県の34歳主婦。お菓子屋とは違うところ。バス停。岐阜に行くつもり。ルート説明が正しかった。

妹に栗を食べさせたかった。妹の心臓病は、手術をすれば治る。

宮崎から岐阜。初めてウソをついた。

一人行かないなら、栗拾いに。プラレールやりたい。特急は、にちりん。

延岡から、にちりん。宮崎空港。飛行機プロペラ。名古屋。特急ミュースカイ。金山。恵那。

よっちんにクリ。涙の出発。バスは一時間に一本。一時間。駅で一時間。お母さんのお弁当。

子どもとの距離が縮まらない。泣き出す子ども。

飛行機、名古屋行きが満席。大阪から陸路に変更。飛行場で泣いている。

近鉄特急で名古屋へ。23時53分に名古屋へ。恵那への電車ない。ホテルに泊まる

おばあちゃんの看板??857kmの旅。おばあちゃんの栗林へ。6時間後に空港到着。

だいぶ前のジャンプ感想。

上村勇貴先生の新作読切です。主人公は、我龍ガガ丸と赤ん坊の「まる丸」。戦闘がメインのバトル要素がありますが、心に訴えかけてくるものもありました。

龍刃伝ガガ丸(上村勇貴)感想確定ネタバレ注意!面白い…赤ん坊と春光と冬光と…連載化予想・ジャンプ感想40号2015年6

キャラ名が同じの前の読切は、まる丸が妖怪を滅ぼした伝説の存在の生まれ変わりで、ガガ丸が拾った時に、「あなたが人間だったら育ててください。妖怪だったら、殺してください」みたいな手紙がついていて、眼力が強いとか意味があったのですが…妖怪関係の設定が、全部消えていた…。

龍刃伝ガガ丸(上村勇貴)感想確定ネタバレ注意「主人公がなんで強いのかがよくわからずもやもや」「過去と、現在の強さが結びついていない」ジャンプ感想40号(2015年) - ナカノちゃんねる

権平ひつじ「幻獣医トテク」読切掲載!ジャンプ39号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

連載になるかはさておき、手術がえぐくて、結構、好きでしたよ。