ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP20「What Makes You Beautifulu」振り付け協力・成田雅延(チャオダンススタジオ)・横田卓馬~鹿高競技ダンス部へようこそ~最新確定ネタバレ注意!こちら一言ジャンプ感想44号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

おもしろかったところ。

高校生同士だけど、ほぼプロポーズである。

ワン・ダイレクションの楽しそうなダンス。

振り付け協力・成田雅延(チャオダンススタジオ)気になるところ。

八巻ペアのダンスは、マイケル・ジャクソンで見てみたい。

振り付け協力・成田雅延(チャオダンススタジオ)。誰なのか?

わたりにとっての「あの子」とは?

良かったところ。

個性のない友だちが、出演の手助け。

「ドレス素敵」が救われる。

サブタイトルコールが良い感じ。

第21話、次回の予想。

勢い余って言うし、聞かなかったことにする。。。

先週までの感想まとめ。

STEP19「忘らるる思い出」

1ページ目からトラウママックス。そして、クライマックスはカタルシスマックス。思えば、読切版は、あの尾田栄一郎先生が絶賛したのだけど、それを思い出した。感想書くまでに、もう5回は読んだのじゃないかな?と。

背すじをピン!と19話・次回が最終回であるかのような勢い「忘らるる思い出」確定ネタバレ注意!伝えたい思いがほぼ告白である件・20話予想・ジャンプ感想43号2015年10

逆説的に、ニセコイは「ラブコメ」してないってことが、よく分かる。泣いたわ(´;ω;`)。

背すじをピン!と19話感想確定ネタバレ注意「次回最終回でもいいというくらい泣けました」「主人公とヒロインのラブコメ部分は決着がつきそうですし」ジャンプ感想43号(2015年) - ナカノちゃんねる

読切版では、ここで克服したように思えたけど、どうだったろうか…?もう、これで克服しなかったら何で克服するねんってくらいに19話で盛り上がったから、克復するっしょ。

背すじをピン!とSTEP20話未確定ネタバレ注意予想??わたりがトラウマ克服か!客席から舞台にクイックステップ!21話で手汗プチトラウマ女子ビッチ展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超