ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロッチ・コカド出演・滑舌の手術していた・立ちトーーク(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

ロッチ・コカド

中岡はどういう感情?キングオブコントの決勝の時。連絡したら、おめでとう!

ダチョウ倶楽部の話。土田に相談。ギャグは10年続ける。自己紹介ギャグ。

アッチ、コッチ、ロッチ…10年すべる。くるりんぱ、やーは面白いのか?

滑舌の手術した。舌が長くなって。タ、カは言えたけど、ラ行は失った。

だいぶ前のジャンプ感想。

「ここからは、お前たちじゃ無理だ。このセーフティエリアの島で待機しておいてくれ。」

「くやしけど、仕方ない」(愛丸)

326話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!スタージュン再登場!ブランチと合流してエリア6へ!327話で亀球潜る!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

グルメ325「猛威直撃!!」

次号、7周年の記念巻頭カラー!!しまぶーのギャグ読切もあるよ!!ジジがエリア6を紹介する回でしょう。海の八王の紹介もあるかも?読者投稿食材を食べながらのトーク。スタージュンが三虎のあれこれも説明するでしょう。327話から愛丸のルートで探索開始。海のモンスターが沢山出るでしょうね。

トリコ325話・リアル地球儀に粘菌、暗技とは!?ネタバレ注意!ブラックトライアングル他「猛威直撃!!」326話予想・ジャンプ感想27号2015年17

327話から愛丸のルートで探索開始。読者投稿の選考が終わっていたら…海の八王の紹介もあるかも?結局、グッピーだったりして…?

トリコ326話未確定ネタバレ注意予想??金のシェフジジ登場!エリア6の読者投稿食材回!327話で海の八王の登場も?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超