ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼越トマホーク出演・東京で一番まずい居酒屋と長野の村一番の嫌われ者と臭い温泉・立ちトーーク(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

鬼越トマホーク

ネットムービーには出てる。

間違えられたこと。「お店行きます」。コレステロールのタクヤさん。

同性愛の話。携帯の待ち受け画像も相方。相方じゃなくて宝物。

恋愛禁止。罰ゲーム。けっこう、女の子。

先輩コンビは仲良くない?

不幸な親。金野の父親は演歌歌手。KIN-CHAN。東京で一番マズイ居酒屋。

歯が抜けて、エイヒレ食べてるおっさん。

坂井家は、曾祖父さんから村の嫌われ者。温泉が臭い。

宮迫博之。

グリーン車の自分の横の席におっさん。なぜか、移動しない。

だいぶ前のジャンプ感想。

みんな魚類で考えそうですが、オレは、藻類だと思うな…。

327話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!海の八王はグッピー以外の何か!?愛丸ルートの探索開始!328話へ続く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

グルメ326「意外な組み合わせ!!」

異議ありまくりww。出発前に、キャラ確認回でしょう。それぞれのキャラの因縁などが回想とともに振り返られる。なんだかんだで、「まあよろしくな!」とかになって、次回に続く。タイランとか忘れている人、多そう。328話からは、メインはトリコor小松で進行して、定期的に他の四天王の様子が描かれるでしょう。

トリコ326話・鯨王(げいおう)ムーン・ブラックホールホエールとは!?ネタバレ注意!「意外な組み合わせ!!」三虎の舌の矛の向ける相手??327話予想・ジャンプ感想28号2015年1

次回は最初に言われたゼブラ&ブランチが始動ですかね。音と電気の合体技が見れるかと思います。

トリコ・グルメ326「意外な組み合わせ!!」感想&327話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ライブベアラーがサニーとペアを組み、アース捕獲のために…週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。