ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+9「オルフェウス・オーバードライブ」刻阪の成長と覚醒がすごい(神海英雄)最新確定ネタバレ注意!こちら一言ジャンプ感想43号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

指揮者が支持を出さない展開。

おもしろかったところ。

天才に感化されていく先輩達。

演奏中に、支えあう様。

気になるところ。

たった三小節で天才を知らしめる。

客席で成長に気付く弾。

歌林先輩も、成長するのか?

刻阪の成長と覚醒がすごい・良かったところ。

刻阪の爽やかな覚醒。ジャガーさん的。

弾も、ひとりで戦っていた訳じゃあない。

第10話、次回の予想。

まるでリレーのようなラスト。。。

先週までの感想まとめ。

op.+8「レジリエンス」

弾は音と触覚のシナスタジア。+になってから「共感覚」って言葉が初めて出た気がするので、知らない読者も少しはいそう…。

ソウルキャッチャーズop.+8話・弾の共感覚(シナスタジア)とは?!「レジリエンス」確定ネタバレ注意!ハート・キャッチ・徒競走…9話予想・ジャンプ感想42号2015年20

別に指揮棒がなくても、指揮はできる。タクトをなしで、両手で、全身を使ったダイナミックな指揮をすると予想。そして、その無茶なパフォーマンスは、病室にいる伊調剛健と孫の鋭一を刺激する。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+9話未確定ネタバレ注意予想??神峰翔太がタクトを置いた?刻阪響のサックスソロパートだ!10話で優勝?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超