ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パンダカーの巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所「最新確定ネタバレ注意!」(秋本治)こちら一言ジャンプ感想21号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

愉快すぎる扉絵。おっさんと青年の様子。

久しぶりの花やしき。ペリー来航から162年とは…。進化しているってよ…。

シラサギは高いらしい。ミカンはパンダが好き。パンダに乗る展開だったとは…。

パンダカーは、別に珍しくないだろ…。200円。人前で乗り回すのは、恥ずかしい。

3分で200円とか、パチンコ並…。ダメだけど、外に言っちゃうとか…。子どもいるのに。。

無料循環パンダのバスは実在?浅草の実家も久しぶりに出たな。超展開すぐる。

花やしきの従業員が一番の被害者である…。遠目のパトカーがリアルな感じ…。

パンダカー展開。すごいけど怒られそう。上野動物園には、常備すべき。級に関西の話に…。

無理やり、関西に行く展開。ある意味ご褒美の風呂シーン。すぐに断念ってよ。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

スコーピオンのモールクローか?ドエッグ。雨取を警戒。アステロイドで嫌がらせ用。同僚も欲しがる仕方ない♪

前回。

「QRスタンプラリーの巻」

実際にありそうですが、あるのだろうか?QRスタンプラリーはハイテクですね。しかし、駅構内に隠されているとか、探すのは超大変そう。今回は、関東の人と、それ以外の地域の人じゃあ読む立場で感じることが違いそうです。

こち亀「QRスタンプラリーの巻」感想ネタバレ注意!東京の路線が複雑、人が多すぎるし発狂しそう…次回予想・ジャンプ感想20号2015年16

次回の予想。

次号、両さんがオトナの嗜好品を集める…!?