ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

改造人間ロギイ第2話最新確定ネタバレ注意!クラブ・ゴールデン・ボーイズってw「横暴な救世主」(三木有)こちら一言ジャンプ感想14号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

カラー扉絵が愉快。ドグって犬。レンタル屋は読み切りと同じか。匂いがわからない?

処分屋(かたづけや)。一重まぶたで怒るww。先週は少女の依頼を引き受けたのにww。

クラブ・ゴールデン・ボーイズってwwww。

ねーちゃんで食いつくやつ^^ww。クラブ・ゴールデン・ボーイズってよ。。

女医に反応ってよ。。改造ジャンキーで金持ちって怖いな。VIPに10人。バトル展開か。

そっこうで潜入。ファンタジーでもスマホやね。。雑魚しかいないっしょ。。

瞬殺すぎわろた。。すごい迫力だww。

足が濡れた?

足が濡れたのは何なのか?帰ってくださいってよ。。女医はウソだったのか?

改造医者でした。液状化ってすごいな。。ペラペラと説明が親切な液状チンピラ。。

そっちの契約。確かに。嫌だけど、お金のためにやってる。巻き添えくらってるのは、関係ない人らか…。

「いいよ」

姉が泣き出す…。感情を殺せないってか…。「いいよ」だってよ…。

癇に障る!すごいシンプルな怒り!殴りまくったら、液状化意味ない?

なぜ、こんな仕事をしているのか?過去の約束とは?ネットバンキングで貢ぐww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

普通に姿ってよ。猿柿ひよ里は。展開。いいにおいしそう。。動けない展開。動くだろ。ただの侍♪

第3話、次回の予想。。。

次号、ロギイの下に新たな依頼!!おもちゃ会社に潜入作戦、決行!?