ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№32最新確定ネタバレ注意!庄田二連撃(しょうだにれんげき)って「笑え!ナンセンス界のプリンス」(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想14号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

尾白猿夫(おじろましらお)。完全に猿やん。肉体派なんやね。。

表紙のヤツがいきなり辞退ww。孤影のせいで記憶がないとは。。てゃ…。

庄田二連撃(しょうだにれんげき)ってwwww。

猿のプライドだった。チアの格好は何なのか?庄田二連撃ってすごい名前ww。青臭いの好みww。

拳藤、女だった…。鉄哲ktkr。。二回戦で轟とVSとは…。勝ち負けがわかりやすそう。

ヤツに答えると、心を操られる?麗日VSバクゴウだと!?発目VS飯田は戦わないのでは?

飯田はジュース飲みまくる?

レクリエーションの風景。飯田はジュース飲みまくる?背脂ww。チアガールかわいい。肉感的。。

セメントスが便利ですね。。天下一武道会、セルゲームの開始だわ…。。

オールマイト久しぶり。0か100。5は出るのか。こなくそ頑張る。虚勢でもいいのか。

心操人使(しんそうひとし)。

心操人使(しんそうひとし)そのまんまの名前だな…。命はクソ。心の強さの戦い?

叫んだら、停止?心を操られた…?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

優しさが身を滅ぼした。狙って移動か…w。チームも奪う人々。。キックw。式神感じか。。セリフないんご。つかい?ペアがとれ♪

第33話、いや、次回の予想。

次号より2連続センターカラー!?負けるのか!?心強すぎる。。原石のぶつかりあい。