ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人生の手遅れ感と演劇本番前日の準備・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率60.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141226003009j:plain

寒いから、気持ちが鬱になっているのかもしれん。

人生の手遅れ感。

移動中のバスとか、電車の中で考えること。まあ、まっとうな社会人として果たすべきこと、働いてないのが全てなのだけど、手遅れ感みたいなものを感じていた。

今やっていることが上手く行けば良いのだけど、それ以前の何かが終わってしまったようにも思える…。

40代の前って、たぶん、自殺者とは多いのじゃないか?と思う。もっとも、私は、絶対に死なないけど…。

演劇本番前日の準備。

明日(今日)から演劇が本番だもんで、会場準備とか、キッカケ練習とかをやってきた。幕を吊るにしても、上手くなったもんだ…。

何もしないままに、1000万円の貯金とかをちびちびと消費しながらセコく生きていくなら…1年くらい沖縄でまったりするのも良いかも知れない。

最近、そんなことばかり考えるなー…。

読んだニュース。

【新マスオのマインクラフト】大事件発生!#30 - YouTube

[youtube][動画][ゲーム]ハプニングもめげずに公開。その姿勢は見習いたい。

【アプリ】ごみあらーむ – 忘れがちなゴミの日を通知してくれる便利アプリ | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[生活・人生]すごいニッチなアプリだな。ゴミの日を忘れる。

9歳の少女がドロンジョ様だヤッター! 「夜のヤッターマン」トレーラー公開 - ねとらぼ

[アニメ][性]9歳!?けしからん!!!(コミカライズはLOでよろしこ)。

夫の大掃除に「満足した」妻は半数以下 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141223/k10014206381000.html

こういうのは、きっとお互い様なんだと思う。

読み合おう会。

ドラクエ5ではぐれメタルを仲間にする方法

[ゲーム][これはすごい]4時間!?って思ったけど、4時間ならかなりスムーズですな。

【LINE】4.9.0にアップデート!iPhone6やPlusの画面最適化やメッセージの検索機能などが実装! | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[インターネット][生活・人生]4.9って不吉な数字。画面最適化ですって。

風邪予防に効果的なご飯のお供レシピをご紹介

[食][レシピ][健康]ねぎ味噌。美味しそう。ネギ入りたまごやきも、風邪によいです(体験談)。

だいぶ前の更新。

ニセコイの最終回でペンダントはどうなるか?想像してみる。

[ジャンプ感想][マンガ][恋愛][勇気のセルフブクマ]この記事から2年ほど経過して…主人公の一条楽は、そもそもペンダントを持ち歩かなくなったっていう…。

苔こけブログ京都府下。

[京都][ブログ][画像][勇気のセルフブクマ]コンセプトは、超明確で、更新していて楽しいけど、別に収益とかは出なかったブログ。更新も辞めてしまったけど。

家庭菜園や昼ごはん・晩ごはん等今日撮影した写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][ブログ][食][政治・経済][こっそりセルクマ]まとめ記事を書きだしたのは、迷走を始めた証拠だったな。

ネギのYな感じ! | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[食][ブログ][初音ミク][こっそりセルクマ]今になってわかる「Y」の重要さ。単純だけど、しっかりした植物機能だと思う。

人生の価値とは濃度×時間?アフィリエイトをやりまくる日々は結構、充実しています。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

アフィリエイト成果増えた。ブログ更新してないけど。達成率44.7%。確率の範囲内だけど。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][仕事][ブログ][こっそりセルクマ]この頃は、アフィリエイト収益の季節変動とか、意識になかった頃だろうなー。

無意味な練習の話題で、綾部さんは4-6-3の切り返しを毎日300本やって、腰を痛める。蛍原さん、近藤さんを交えて再現すると変な顔コーナーみたいに。続けて、蛍原さんと、近藤さんが子ども役をやって、劇団4・6・3のふるさと祭の再現。劇団4・6・3のディフェンス。

ゴールデン延長線(アメトーーク)弱小部活芸人&キモイと言われすぎ芸人感想・劇団4・6・3!?顧問がお爺ちゃん、徳井がヤンキーに「死ねコラ」、岩尾がハワイで子どもにホワイ…が面白い。

アフィリエイト収益達成率60.5%。

PVは良かったけど、クリック率が少し下がったカタチ。まあ、仕方がない。