ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネガティブ・ブクマコメントをくらうとブログを書く気がなくなる…ニュース色々・アフィリエイト収益達成率60.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141224224519j:plain

ネガコメにムカつかない人は、それはそれで危うい。

ネガティブ・ブクマコメントをくらうとブログを書く気がなくなる。

日記というか、昨日メモしていたこと。たまに、はてなで書いたことがバズっていると、ネガコメがブクマされる。正確には、自分で書いたことじゃなくて、寄稿だけど…。

ネガコメを放つ方は、放ったところで鬱憤は晴れているのだろうけど、受けた方は、蓄積する。

『つまんねえコメントしやがって。お前みたいなつまらないやつは、親と兄弟と親戚を全員殺した後で、最後にお前が死ねよ。』

…みたいな内容をIDコールで飛ばしたくなるけど、昨今の『はてな』は、過激なやりとりは、アカウント寿命を縮めるので、滅多なことはできない。「ムカつく」って伝えれば良いのだけど、いっつも感情がマックスに沸騰する。

しかし、親兄弟・親戚を愚弄するテキストDisって、一般的にどれくらい刺さるのでしょうね。呪いを発散することなく、自分が幸せになり、対象が不幸になるライフハックがあれば…。

無敵のインターネッツが完成するんだけどなー…。 

読んだニュース。

捜索前、PC機器を破壊 資金問題で小渕氏の関係先:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASGDL5SV8GDLUTIL03M.html

[政治・経済][これはひどい]破壊したのは本人じゃないとしても、当選してるんだから笑っちゃいますよね。証拠隠滅とかにならんのかしら。

あのプールw - Togetterまとめ

プールの方が有名になってるんだなー。

【速報】東京駅の記念Suicaが買えなくて号泣する女性、やらせだった | netgeek

[芸能]よくインタビュー受けてる=やらせってのは、性急すぎるんでないの。

LINEとツイッターしかやらないし、iPhoneじゃなくていいかも:格安スマホ&SIMが魅力の「楽天モバイル」の利用料金を計算してみる : まだ東京で消耗してるの?

[インターネット][生活・人生]月3000円ぐらいで、あったらなー(´;ω;`)。

読み合おう会。

ほんのちょっとの思いやりを|良質節約生活。100万円/1年

[社会][言葉]最近、自分の父親も、サイコパスなんじゃないかって思えてきた。

薬に頼らず便秘を解消する為のガス抜きマッサージを紹介

[健康][生活・人生]自分は、便秘ではまったくないのだけど、気持ちよさそうなマッサージではある。

楽しい…の??おもちゃを使って完全に一人で遊ぶねこ

[動画][世界]バターになる一歩手前くらいだな、こりゃ。

【アプリ】愛犬専用カメラdoggme(ドッグミー) – カメラを中々みてくれない愛犬を楽々撮影出来る! | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[生活・人生]同じ仕組を使ったら、ドッグ以外でも似たアプリ作れそう。

だいぶ前の更新。

獣の巨人とは?進撃の巨人9巻ネタバレ注意の感想。別の世界の巨人だろうな。 | 大人がおすすめる漫画日記。

[マンガ][ひっそりセルクマ]2年前に書いていたけど、このあたりは、まだ分からんのよね。

苔や近所の公園(元)など今日撮影した写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]写真の児童公園は、今は、住宅になってしまいました。

電気コンポストで野菜が乾燥してカラカラで干し椎茸みたいでワロタ。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]基本的に生ごみは肥料にしだしたので、ゴミがかなり減っています。

アフィリエイト成果が増えた理由も分からん。目標達成率43.0%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][仕事][ブログ][こっそりセルクマ]アフィリエイト収益は、広告の出稿状態とかでも変わるので、一概には言えませんよね。

少し前に放送された探偵ナイトスクープの感想です。顧問は勝俣州和さんでした。珍しい。酔っ払っても朝4時に起きて、冷水をかぶられるそうです。今回も3つの依頼の感想を書いてみます。

探偵ナイトスクープ感想・ばあばの子守唄とアンサー、キックボクシングの師匠(宍戸一郎さん)へ恐怖の告白、驚異の血液型的中術…が面白い!

アフィリエイト収益達成率60.3%。

そこそこ良かった。一つのブログが、はてブでバズってたけど、そんなに収益はよくなくて…。ネガコメくらったし、精神的ダメージの方が大きい。