ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最新未確定ネタバレ注意!銀魂第-GINTAMA526訓超予想??将軍暗殺編最終回か!?天導衆のボスは月に!?池田屋襲撃!?527訓に継続…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

スポンサーリンク

銀魂第-GINTAMA525訓の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 将軍暗殺編終了か!?
  2. 京都編突入か!?
  3. 526訓から新撰組と池田屋IF展開…。

「京都」。坂本辰馬は新しい時代。「一世一代の大博打じゃき」。敵は天導衆。公家や皇族が登場。京都は天導衆の本拠地…などと予想してました。その先の予想です。

将軍暗殺編最終回か!?

まだ終わらないでー…という予想。終わっているかも知れないけど…。不知火の里を出た後に、万事屋他主人公達が京都編を開始する。その一方で、江戸にも宿敵・天導衆が襲来してきて、江戸は江戸でバトル展開に突入してしまう…と予想。

うん、これはありえる。

天導衆のボスは月に!?

ラストは宇宙バトル。江戸と京都の戦いは、戦艦とか上級でのバトルに入り…そのまま宇宙宇宙展開とかなりそう。そう、夜兎族と言えば、『うさぎ』だから…月で最終決戦になるんじゃないかな?と。天導衆のボスって夜兎族だったりして…。

いや、流石に、それはないか…。

池田屋襲撃!?

不知火の里の後に、御所に襲撃をかけるけど、返り討ちにあって、万事屋メンバーが、作戦会議っていうことで、京都は池田屋に集まる。新撰組と攘夷志士が池田屋にいる歴史IF展開。

集まっていると、天導衆が襲撃をしてきて、池田屋襲撃の様子となるでしょう。

527訓に継続…。

主人公たちは戦艦で逃げているから、天導衆も戦艦で襲撃してくる。池田屋ってレベルじゃあねーぞ!って感じになるかも知れない。ここまで予想したけど、22日発売のジャンプで将軍暗殺編は終了している可能性もあるけど…。

今週の予想。

松平片栗虎が不知火の里にやってきて、暗殺編が完結している可能性のが高いのですが、継続で予想しています。だって、ギャグ漫画の雰囲気には戻れそうにないから…。1話完結のゆるギャグ回とか、想像できない。最終回シリーズですね。

銀魂第-GINTAMA525訓最新未確定ネタバレ注意超予想??将軍暗殺編終了か!?京都編突入か!?526訓から新撰組と池田屋IF展開…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ