ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第151話最新確定ネタバレ注意!展開に無理がありすぎる!「トラブル」(古味直志)こちら一言ジャンプ感想03号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

展開に無理がありすぎる!

展開に無理がありすぎる!いいけど!なぜ、勝手な判断を繰り返したのか!!!


1ページで振り返り。困ってるジジイを助けて遅刻。お人よしですね。。

新幹線の描写が適当すぎない?凡矢理駅ってよww。好きな子と二人っきりっていいよね。

班が違うのは、どう辻褄合わせるのか?いっそ、抜けだして落ち合えよ。。

強風で一時運転見合わせってよ。。運休なんてしねーよ!!何、その勝手な判断の乗り換えww。

熊で路線バスとか、何、その勝手な判断わww。タクシーで向かうと金かかるだろ!ジジイが事故ww。

新幹線を勝手におりるからだろww。ヒッチハイク展開。トラックの荷台に二人は違法です。。

小野寺小咲がいい人すぎる。現実の女の子にいないタイプ。エンストくらいかけなおせよ!!

徒歩で山を降りるww。現実の話しなんだよ!!部屋が水漏れって、天罰かそれは!

うさんくさい京都弁のおうしゅう。むしろ、他の班員から逃れた方が楽そう。

部屋が別とは言え、寝るまでは遊びにいけばいい。まさかの桐崎千棘でしたw。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

パインがそろーっとスーパーで買ったスズキ君で登場。副団長と春雨。♪

前回ww。。

第150話「ハンギメ」

くじ引きは、運次第というか、作者の展開次第…A班にメインキャラ集まりすぎ。クラスメイトにチャオズでもいるのか?と思いましたが、一条楽はどうなのか?作画の違う人々地獄に突入。おいおい本人達が憐れむのはおかしいだろう…と楽しいですが、修学旅行編がいきなり詰んだのが面白かったです。

ニセコイ第150話・京都修学旅行編開始!?ネタバレ注意!スーパー縁結び神社の神主だと!?新幹線の遅刻…「ハンギメ」151話予想・ジャンプ感想02号2014年1

第152話、次回の予想でしたーww。。。

桐崎千棘回でしょう。何か気にかけているそぶりがくしゃみ。。先生が実際はアウトだろな。