ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

西尾維新×中山敦支「オフサイド教えて」最新確定ネタバレ注意!こちら一言ジャンプ感想03号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

どこか呪術的な扉絵。すごく大きいです。テンション高いスタート。そのまんまのオフサイド。

感慨のない引退描写はさすが。大房さん。普通にオフサイドラインの説明。怒濤の疑問ww。考えたことない。。伊島君に教えて欲しいって。。

フィールドの広さ。ディフェンス全員で攻めるオフサイドトラップww。大房可愛い。ルールじゃなくて、存在意義を疑うとか…。

佐井ちゃんの不思議なデザイン。発育の良い1年生だったよ…。オフサイドも知らない馬鹿…。ドシリアスな展開だった。平凡さがひっくり返るすごい展開。

ビブスがスポブラってなんぞ。実際にやるほうがわかりやすい。わかるのか?足早すぎ。。すごいサッカー&陸上描写。読ませる。

巨大化で引退。。

ルールは変わるかもしれないのか?誰もいないところにパス。パスに走る。カッコイイなら、仕方ない。

苦労した分成長。サッカー少年は理解できるだろうか。。引退は引いて退く。そして、進む。爽やかなラストだ…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

殺したふり4日しかない。弟子たち…。出口の外の絶望。天導衆の謎ジジイが毒んご♪

前回。

明らかに魔法のハコ展開。そして、シュレディンガーの猫。量子論などの言葉でしたっけ。箱の中に猫を入れて、その中に猫がいるかは、箱を開けないと分からない…みたいな。また、量子力学のトンネル現象なども名称のモチーフになってますね。

娘入り箱(西尾維新×暁月あきら)感想ネタバレ注意!主人公は兵太郎とハコ!?面白い…シュレディンガーの猫と不良と幼女と雨と…ジャンプ感想49号2014年10