ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

晩御飯を食べないくらいが調子がいい・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率89.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140707213032j:plain

昨日の話だけど。

晩御飯を食べないくらいが調子がいい。

お芝居の精算に行っていた関係で、晩御飯は食べなかった。そして、よく歩いた。家に帰ってもお腹は減らなかったし、しんどさは少なかったような…。

今日は、昼と夜は食べて、この後、晩酌したいキモチだけど…。我慢した方がいいのだろうな…。

慢性的な食べ過ぎが、寿命を縮めている希ガス。くわばらくわばら。

読んだニュース。

[社会][言葉]ASKA。スターを狙いに行ったけど、いかに?

[政治・経済][社会]最近は、別の国の出来事のように思えてきました。どんな国になっていくのだろうか。

[増田][性]インターネット上で語られるゲスの人は、案外、オフラインじゃあ「いい人」だったりしてな。トピシュさんがゲスかどうかは知らないけど。

[増田][性]Googleアドセンスが広告のせいかな。いっそ、アイ・モバイルとかにしたら、成人向け広告も出るだろうに。同じ人が書いていたんですなー。消されたの。

ありがとう寄稿。

[アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]90年台は生きていたけど、知らないアニメだったなー。テレビ東京系とかかな。

[育児][生活・人生][ありがとう寄稿]ちょっとしたことで、知らない間に死んでた…とかありそうだから、不安ではありますが…。

最近の更新。

[生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]死にたくねえけど、天気が悪いから、気持ちも鬱っぽいのだと自分理解しておこう。

[演劇][京都][禁煙][ニュース][こっそりセルクマ]雨の中、歩き倒してきたけど、心身ともに健康的だった。歩くって大事ですね。

だいぶ前の更新。

昨晩に放送された『GEININ OF HARDROCK』の感想です。ハードロックはどんな音か?という問い掛けには、ギターの音をエフェクターを使いを歪ませる…という解説がされてました。。

ハードロック、パンクロック、パワーメタル、スラッシュメタル、デスメタル…と聞くと、デトロイトメタルシティを思い出す私がおります。
ハードロック芸人(GEININ OF HARDROCK)感想・藤井ペイジがギターが上手!衝撃映像(笑)ヘヴィメタはNG?アメトーーク秋の三時間スペシャル。

アフィリエイト収益達成率89.7%。

PVはむしろ上がっているのにクリック単価が下がっております。こればっかりはどうしようもない…。