ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カンパしたいのでカンパ下さい的な(笑)

スポンサーリンク

 アフィリエイトや、ネット界隈で稼いだお金をイーバンク銀行に貯めてるのだけど、長い間ログインパスワードを失念してたり、そもそも、使うあてもなかった訳で、その口座からネットカンパしてみた訳だが。いっその事、カンパ専用口座にしてみるとか、想像。さらに、そこからの想像。

 まあ、ぶっちゃけ、ネットからの収入なんて、微々たるものだから、へいへい!とカンパをしてたら、きっと、即効でカンパ源が尽きると思う。それでも、カンパがしたい私は、カンパをするためのカンパを呼びかけるのであった。


 カンパしたいのでカンパお願いしますッ!!!


 本末転倒www。でも、そんなカンパも愉快だなーと思ったり。