ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

潜入・ブラッククローバー・ページ83最新確定ネタバレ注意!「魔女の女王はシャーロット・リンリンぽいね」(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想47号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

魔女の森で蜂の巣。

おもしろかったところ。

マントは、2つしかなかった(´;ω;`)。

警備用ゴーレム。ずばん。

カラスまみれ。

魔女の女王はシャーロット・リンリンぽいね・気になるところ。

女王はシャーロット・リンリンなのか?ほんまこれ。

女王の奴隷になるのか???

良かったところ。

魔女の森の背景。

バネッサ、気絶展開。

第84話、次回の予想。

ダイヤと白夜の襲撃!?

先週までの感想まとめ。

ページ82「魔女の森」

お邪魔するわ!と元気よくスタート。そして、今回登場は…ファンゼル、ドミナ、マリエナ。なんと、小説版のキャラということ。そら、全然、知らないですわ。

ブラッククローバー・ページ82話・ファンゼル、ドミナ、マリエナ(小説版のキャラ)登場!?「魔女の森」確定ネタバレ注意!魔女の王女のこじらせている感じ…83話予想・ジャンプ感想46号2016年3

バネッサは、印象的に入っていったところを、主人公視点で詳細に描かれるでしょう。



そして、広がる森の景色…!?

ブラッククローバー・ページ83話未確定ネタバレ注意予想??ファンゼル、ドミナ、マリエナ達も魔女の国へ!白夜の魔眼が登場か!?84話でバトル展開へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

アカシアのメニューは、揃った。いよいよ、最後のメニュー。GODが降臨するのであった…。

トリコ・グルメ354話確定ネタバレ注意!四天王VS八王が決着!アカシアのメニューが揃いまくる!355話でGOD展開か?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

グルメ353「メインへ!!」

グルメ日食まで一週間からスタート。グルメ界編も怒濤の勢いでクライマックスに向かっている感じがしますね。

トリコ353話・グルメ日食まで「メインへ!!」確定ネタバレ注意!食域の森、グルメの園の超展開…354話予想・ジャンプ感想5・6号2016年8