ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

影の支配者~店長のいじわる日記~フードファイタータベル45袋最新確定ネタバレ注意!「激辛ピザと司会から脅される天王酢アエル」(うすた京介)こちら一言ジャンプ感想44号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

店長、カラーのピザ。

おもしろかったところ。

カラーイ!!!

激辛ピザと司会から脅される天王酢アエル。

天王酢に辛辣すぎる司会者。ほんまこれ。

何か起きとるね。

気になるところ。

M・フリーマン。我慢して食え。

良かったところ。

カッコ悪いことを、カッコ良く言ってみる。

超音波式辛味抑え法。

第46話、次回の予想。

いじわる店長のドッキリピザとは!?

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

15話「狭霧さん合格する」

異種類婚とか言ってスタート。今回もいろいろと気合いの入った描写が多いですが、どきっとするセリフもあって、ハッピー&ラッキーでした。

ゆらぎ荘の幽奈さん15話・接吻、初夜…「狭霧さん合格する」確定ネタバレ注意!龍神撲殺主人公無双…16話予想・ジャンプ感想25号2016年12

「擬宝珠」かな。なるほど、確かにそうですね。もっと狙うなら、角度をつけそうですが、外人が適当に考えた日本家屋の内装みたいなセンスですね。

ゆらぎ荘の幽奈さん15話・感想確定ネタバレ注意「スクール水着扉絵の擬宝珠がいやらしい」ジャンプ感想25号(2016年) - ナカノちゃんねる