ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃27話「嘴平伊之助(はしびらいのすけ)」最新確定ネタバレ注意!ネズコは可愛いからゼンイツが夜明けまで叫ぶ気持ちも分からなくもない(吾峠呼世晴)こちら一言ジャンプ感想39号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

むきむきしているのに女の子顔。

おもしろかったところ。

猪は、漢字が書けない。

頭突きで脳震盪。

正一を連れてくとごねるゼンイツ。

ほろり。

気になるところ。

ずれてる。

タンジロウは、長男だから、色々と慣れてるんだろうな。

良かったところ。

埋葬。

藤の家紋の家。

ネズコは可愛いからゼンイツが夜明けまで叫ぶ気持ちも分からなくもない。

久しぶりのネズコ。

ゼンイツの本気。

第28話、次回の予想。

仲間も増え、一件落着!?次号、新編突入!?

先週までの感想まとめ。

26話「素手喧嘩-ステゴロ」

ゼンイツは、昔から耳が良かったの回想からスタート。先週のラストに超感動しましたが、そこが掘り下げられた感じ。

鬼滅の刃26話・猪突猛進の素顔…「素手喧嘩-ステゴロ」確定ネタバレ注意!ゼンイツは音で心が分かる…27話予想・ジャンプ感想38号2016年11

基本的に話は通じない。相手を静めるためには、ボコって気絶させるしかないのであった。

鬼滅の刃27話未確定ネタバレ注意予想??猪突猛進美少年!ステゴロで気絶させて決着!回想シーン!28話から新展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

おそらくネムはマユリのためなら死をもいとわずマユリを庇うでしょうが、そこはマユリの機転とずる賢さで2人とも無事に勝利してほしいです。

ブリーチ-BLEACH640.「BABY, HOLD YOUR HAND 3(Mad Lullaby no.7)」感想&641話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ネムを「眠七號」と呼び「お前が死ぬのは私が”死ね”と命じた時だ」と叱るマユリ…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

エヴァンゲリオンの綾波レイと、碇ゲンドウみたいな回想になると予想。この場合は、若き日のマユリが碇シンジ的立ち位置になると予想。

ペルニダはさておき、謎だった関係にメスが入るでしょう。

ブリーチ-BLEACH641.話未確定ネタバレ注意予想??眠七號(ネムリナナゴウ)とマユリの回想回!壱号の正体は?642話でユーハバッハ目覚める?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超