ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

椿鬼奴@365日口の中をヤケドしている・猫舌芸人(アメトーーク)感想(舌運動神経悪い芸人)

スポンサーリンク

椿鬼奴

はじめてのリーダー。アンケートはおなざり。

ほぼ365日口内やけど。

ハンバーグとグラタン。悶絶。

小籠包対策。10分待つ。宮迫博之が本場の食べ方。オカリナが、ちょっと好きになった。

10分後、出産。

猫舌は、気管の疾患も抱えている。

シメのラーメン。熱さで酔がとぶ。

猫舌芸人で鍋。小宮。平子。冷やし皿。鍋奉行、不在。

小宮、少ない。鶏団子は4分割。

刺し身に当たりやすい。人類に弄ばれる。二時間半で食べ終わり。

だいぶ前のジャンプ感想。

第117話「林藤陽太郎(りんどうようたろう)」

新しい惑星国家の名前が登場。ガロプラとロドクルーン。ぶっちゃけ、アフラクラトルと一緒に紹介された国は攻めて来てないし、今回は三つのうち二つだけど、名前が出ている国は、そのうち登場するのだろうか?

ワールドトリガー第117話・ガロプラとロドクルーンとは!?「林藤陽太郎」確定ネタバレ注意!ヒュースは仲間になるのか?118話予想・ジャンプ感想45号2015年15

味方として、一緒に戦うにはハードルが高そうだけど、惑星国家襲来の時に、共闘展開があるのか?アフラクラトルから、完全に「切られている」という情報があればあるいは…?

ワールドトリガー第118話未確定ネタバレ注意予想??ガロプラとロドクルーンの目的とは?ヒュースを仲間に出来るのか?119話で惑星国家襲来か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超