ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

平成ノブシコブシ吉村@ラーメンを水で冷やす少年時代・猫舌芸人(アメトーーク)感想(舌運動神経悪い芸人)

スポンサーリンク

平成ノブシコブシ吉村

進行の妨げ。

餃子の対策。ラーメンでえづく。餃子を割って、酢で冷ます。まだ熱い。

蛍原徹は、昨日も王将の餃子を食べた。

ラーメン対策。コップの水で麺を冷やす。

テイクアウトコーヒー。フタが地獄。

高校時代にダブルデート。回転寿司のお茶が熱い、ヤケド。舌の上にサーモン。

だいぶ前のジャンプ感想。

第118話「雨取千佳⑥」

名前出てましたっけ?太めのチーフエンジニアは寺島雷蔵(てらしまらいぞう)という名前でした。基本的に細身の人が多い作品内において、珍しい太めの人。エネドラットと映画とか見ているらしく、ほほ笑ましい。

ワールドトリガー第118話・寺島雷蔵とは…「雨取千佳⑥」と絵馬のフラグ?確定ネタバレ注意!119話予想・ジャンプ感想46号2015年17

ユズルは千佳を意識しているのが、恋愛的な意味なのか、鳩原さんと重ねてみているのかが気になります。千佳と修の関係が好きなので、千佳がユズルを意識したらと思うとドキドキします。

ワールドトリガー第118話「雨取千佳⑤」感想&119話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!寺島雷蔵。21歳の若さでチーフエンジニアで、捕虜のエネドラと仲良さげな雰囲気…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - 面白い漫画を教えてください。