ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第164話最新確定ネタバレ注意!宇佐見栞の焼いたクッキーを死ぬまで食べ続けたい「玉狛第2・20」(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想49号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

1000円札。

おもしろかったところ。

無気力試合はダメなのか?

人間のタイプと攻撃性など。

宇佐見栞の焼いたクッキーを死ぬまで食べ続けたい。

ほんまこれ。クッキー生地でトリオンの説明。ほんまこれ。

気になるところ。

どう追い込むのか?

オサムは、どうするのか?

良かったところ。

バレてても、しらを切るユーマ。

撃てるだろ。

撃てないと、撃ちたくない。

第165話、次回の予想。

遠征を懸けて…譲れぬ戦い残り2戦!戦場はなんと…。

先週までの感想まとめ。

第163話「絵馬ユズル②」

千佳の訓練の様子からスタート。前々からフラグってる?って思ってましたが、想像以上のフラグでありました(´;ω;`)。

ワールドトリガー第163話・雨取千佳×「絵馬ユズル②」なのか!?確定ネタバレ注意!わざと負ける?自分で守る?というラブコメ展開…164話予想・ジャンプ感想48号2016年3

試合前の恒例のやつ。それぞれ戦ったことある相手だから、前回を踏まえて、作戦を立てる。

ワールドトリガー第164話未確定ネタバレ注意予想??絵馬ユズル×雨取千佳なのか!?ランク戦前の作戦会議回!ヒュースはオールラウンダー!165話で試合開始だろJK!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

すぐに到着しないで、宇宙船の中の三日間とかが描かれそう。宇宙生活の衣食住の様子とか、風呂に入る、入らないの話とかありそう。

彼方のアストラ3話未確定ネタバレ注意予想??惑星ヴィラヴァースへ向かう!超光速宇宙船内での生活(キャラ紹介)4話で到着かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

3話

惑星ヴィラヴァース大気圏内からスタート。徐々にメンバーの個性が描かれますが、今回注目したのは、シャルスは変人という事実です。ボッスンが涅槃に入った回を少し思い出したり…。

彼方のアストラ3話・シャルスは動植物好き!確定ネタバレ注意!可食性テストなどのサバイバル知識が豊富…4話予想・ジャンプ感想24号2016年JUMP+