ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

プラチナエンド2巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。うひ。もう2巻きが出ているんですね。今読むべきジャンプマンガの一つですが、1巻きは、まだ買って無いんだよなー(´;ω;`)。

発売日は2016年5月2日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

№54「:Reインゲニウム」

ステインが半死にでしょう。だけど、まだしつこい。倒れながら血をなめて動きを封じると予想。轟は、まだ動けるから、戦う。最初の被害者も動けるようになってプロの矜持を見せてくれそう。いよいよ…というところで、エンデヴァーが現れて、56話で漁夫の利展開と予想。

僕のヒーローアカデミア54話「:Reインゲニウム」ネタバレ注意!足に拳にダブルアタック、飯田天哉の回想と…55話予想・ジャンプ感想37・38号2015年4

初登場の印象が悪かった飯田くんも、エピソード用意されてたんですね。

僕のヒーローアカデミア54話「:Reインゲニウム」感想確定ネタバレ注意「原理主義という言葉ひとつで、ステインが雑魚に思えた不思議」ジャンプ感想37・38号(2015年) - ナカノちゃんねる

余談でっす♪

そんなインターネットでした。余談ですが、眠たくなってきたぜ。