ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フルーツポンチ@斎藤のボケの間が止まって見えた・オリラジ同期芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

フルーツポンチ

チャラ男、ヒザ期。

バイト先で、オリラジの話される。仲いいとウソついてた。

中田と飲みに行った。支払いを気付かないふり。

レッドカーペットで抜いた。おこぼれブレイク。綾部はテレビ出てない。

斎藤のボケの間が止まって見えた。

無理ぃ。

ヒザ期。衰えないヒザ人気。ヒザのバーター。

亘はやめてない。コンセント。

ザマンザイ、M-1。ヒザはキープ。コンセントは、下の方。

だいぶ前のジャンプ感想。

破城掌(はじょうしょう)は、成功率の低さが出ているから、成功していない。しかし、タイミングなどなど含めて、もしも、成功していたら、それは、草薙にも…という威力ありそう。

火ノ丸相撲59話未確定ネタバレ注意予想??中堅戦決着!五條が負けるのか?!金盛が勝つのか?!60話は小関回想回?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

次週予想として、大きくグラつく金森。それに追い打ちを掛けようとする佑新だったが思いの外、破城掌のダメージが大きく身体が思う様に動かず、金森の反撃にあえなく敗退する。

確定ネタバレ注意!火ノ丸相撲第58番「してやれること」感想&59話予想+あらすじ・佑真が最後に放った、破城掌のシーンが圧巻…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。