ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銭湯の野球博士で板東英二が登場!日本初の一球勝利投手・探偵ナイトスクープ・竹山隆範探偵。

スポンサーリンク

銭湯の野球博士・竹山隆範探偵。

23歳会社員。玉水温泉。野球博士のおじいさん。記録の知識がすごい。

個人成績を一方的に話す。データが正しいか調べて欲しい。

冬場は3日に1回。おじいさん違い。金本の安打数。掛布は349。

高橋慶彦。川上憲伸。小久保裕紀。

頭を洗ったげる。

榎本喜八。野球が好き。やってはない。

岐阜出身で中日ファン。水原選手が戦争に招集された話。

図書館でずっと勉強。野球ノート。

野球に詳しい人と勝負してみる。松村邦洋が偶然いた?

阪神で通算勝利が一番は、若林忠志。237勝。

藤村富美雄の安打。物まねノート。

中日対決。たまたま、板東英二がいた。問題にならない。

恐縮する。プロ野球の記録とは?日本初の一球勝利投手。

だいぶ前のジャンプ感想。

復活してきたマルスと再び戦うことになったが今度こそ復活できないくらいに倒してほしい。アスタのネロが示した剣、ユノの巻物の字が次回以降も注目。

ブラッククローバー・ページ18「宝物殿 その奥」感想&19話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ユノが見たあの巻物が光り、文字が消えていたシーンは面白かった…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ