ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№70「ワイルドワイルドプッシーキャッツ」最新確定ネタバレ注意!30歳で猫のコスプレした女の人w(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想01号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

30歳で猫のコスプレした女の人w。

ショッピングモール閉鎖。

キャリア12年の猫4人組。

おもしろかったところ。

塚内の冷静な対応。

合宿先をキャンセル展開。

わいわいしたバスの中。

魔獣の森展開。

気になるところ。

オールマイトで現場で救えなかった命は?

オール・フォー・ワン。今度こそ…。

良かったところ。

デク母。

B組女子も可愛い。

土の魔獣。

第71話、次回の予想。

仮免展開…。洸太とは?。。

先週までの感想まとめ。

№69「インタビューウィズ緑谷」

ピンキーさん可愛い扉絵からスタート。数ページして、その落差がすごい…ほぼ、ブラクラ。怖いわ。アニメ化が決まってるけど、こんなページどうすんだよ!って監督の人は思ったはず(たぶん)。

僕のヒーローアカデミア69話・面白すぎる!シガラキの過去とは?「インタビューウィズ緑谷」確定ネタバレ注意!ヒーロー殺しへの理解と全てはオールマイト…70話予想・ジャンプ感想53号2015年3

NARUTOを現代社会に置き換えてイメージしている私がいるのですが、悪が生まれた理由が、正義がおとした影という部分。

僕のヒーローアカデミア69話感想確定ネタバレ注意「シガラキの手の伏線はさておき、面白すぎると大人読者が盛り上がる」ジャンプ感想53号(2015年) - ナカノちゃんねる

結局、コメディな描写はほとんどなくて、激重のまま終わりそうだから、楽しそうな様子も少しは?デクは、ヒーローに連れられて病院へ。

僕のヒーローアカデミア№70話未確定ネタバレ注意予想??合宿買い物編終了か?オールマイトにシガラキの相談?71話から林間学校なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超