ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№69「インタビューウィズ緑谷」最新確定ネタバレ注意!シガラキの顔が怖すぎてブラクラレベル(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想53号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

シガラキの顔が怖すぎてブラクラレベル。

ピンキーさん可愛い。

ほぼ、ブラクラ。怖いわ。救えなかった人間とは?

おもしろかったところ。

ヒーロー殺しの余波。グッズが売っている。

気に入らないモノを壊して何が違うのか?

気になるところ。

モブキャラの中に、知ったキャラを探してしまう。

良かったところ。

平和の中の個性。ルール。安心感。

主人公と悪の接触。

麗日お茶子の意識しっぷり。

ヒーロー殺しのことは、理解はできた。悪の存在感、余波。

展開が衝撃的すぎる。

第70話、次回の予想。

死んだ父親の手とかか…が?

先週までの感想まとめ。

№68「エンカウンター」

皆が気になっていたであろうヤンデレJKトガヒミコの登場。実際出てくると、ヤンデレっていうか「病」って感じ…。連続失血死事件は、吸血とかそっち系だろうか?

僕のヒーローアカデミア68話・トガヒミコ×毘木登場!椰区ショッピングモールで「エンカウンター」確定ネタバレ注意!69話予想・ジャンプ感想52号2015年6

本当に喫茶店に行く展開。死柄木はパフェとか注文しそうだな。ヒーローとは?みたいな話を一方的にされるでしょう。

僕のヒーローアカデミア№69話未確定ネタバレ注意予想??死柄木弔とお茶でも!木椰区ショッピングモールの買い物も?70話から合宿展開になるが?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超