ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ケンカの強いはてなブロガーになりたい訳ではないが罵倒芸はエンターテイメントにしたい・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151120110202j:plain

なぜなら、儲からないから。

ケンカの強いはてなブロガーになりたい訳ではないが罵倒芸はエンターテイメントにしたい。

先日は、火の神、天狗などと神格化してみたら、本人登場のパターンで焦った。ここ最近、もう一つのブログで一人の戦いを繰り広げているが、ものの見事に読者(リアクション)がゼロになった。

タイミングとかあるのかもしれない。

これまで、いろいろな敵にぶつかってきたyarukimedesuだが、繰り返す度に、読者を失っている気がする。

一方で、ケンカ、罵倒、正義などがアッピールポイントになっているHatenaブロガーも多い。彼らと私は何が違うのだろうか?

彼らとは別に、Hatenaにおいては、理不尽な攻撃を仕掛ける方が、圧倒的な支持層を持っていたりするから、感情のはけ口は、ついにYouTubeに達した。

でも、こんなの全部、「儲かる」とは別次元の話なんだよなー…。

だいぶ前の更新。

ほんとに怖い話。早朝ロケで市場に行っていると、若いヤクザに絡まれる。撮影中に軽くDisったらバレていて土下座を強要される。相方の土屋さんも土下座する。スタッフも土下座するけど、カメラマンは土下座拒否。

立ちトーーク(アメトーーク)感想・ナイツ塙の土下座、千鳥・大悟の父親と丸いキレイな石、品川のパラセイリング引退。

31才会社員からの依頼。息子は、掃除機が嫌いで、大号泣で走って逃げ出す。息子の恐怖症をなおして欲しい。音や動作だけじゃなくて、カタチも嫌い。電気を入れる前に、すでに怖がる。

掃除機嫌いの2歳児・探偵ナイトスクープ感想・掃除機大好き5歳児の解決策が面白い!石田靖探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

第541訓「自由の星」

かなり悲惨な展開。これくらいの傷じゃあ大丈夫だろうけど…?天とは誰なのか?天VS神楽、沖田総悟でしょう。今井信女は、倒れる。天導衆のトップか、奈落のトップだから超強い!もうだめだ!ってところで、坂田銀時が現れ、543話へ!そして、バトル!最後に仮面が外れて、その下の顔は吉田松陽!となって、544話へ…フロントミッション的な移植でしょうな。

銀魂541訓・天の正体が吉田松陽では!?「自由の星」ネタバレ注意!ドーナツと佐々木と今井信女…542話予想・ジャンプ感想25号2015年9

確定的なシーンはあったにしろ、何か?を感じていたのかも…?「黒幕になって戻ってきたりして」と思わせる何かが、あったのだろう…。

吉田松陽は生きている?死んでない?銀魂の「天」の正体を予想・ネタバレ注意?

アフィリエイト収益達成率51.6%。

ちょっと下火な感じかもしれない…。