ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー6話「左門くんは故あれば寝返る」最新確定ネタバレ注意!隠語16連写名人(沼駿)こちら一言ジャンプ感想48号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

手紙がすーと。死ねだらけ。偽ヶ原さん。

隠語16連写名人・おもしろかったところ。

シェイプシフタ(変化悪魔)が飛んで来た。

隠語16連写。

悪魔。まさかの正解。

学校生活の終わり。

気になるところ。

思考と言動が真逆。

注文の多いドMなのか?

良かったところ。

訪れすぎ。ほぼ宗教。

言葉の暴力による惨劇。

唐突なブーやん展開。

プラズマ的なアレ…。

第7話、次回の予想。

次回も単発回でしょが。。

先週までの感想まとめ。

5話「左門くんはザコもいいとこ」

…ネビロスは受肉している…だと!?それは、作中における扱いが、人間と同等ってことだと思いますが、恋の炎…。わかりやすいイケメンキャラじゃあないけど、三角関係じゃあない三角関係は、結構、需要あるかも?

左門くんはサモナー5話・ネビロスの恋の炎ェ…「左門くんはザコもいいとこ」確定ネタバレ注意!天使?神?仏の慈悲…6話予想・ジャンプ感想47号2015年12

ブーシャヤンスタが顔も髪型も服も可愛い女の子なのでもっとしゃべったり、てっしーとからんだりして欲しいです。

左門くんはサモナー5話「左門くんはザコもいいとこ」感想&6話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!てっしーをかけて左門くんと少将ネビロスが対決するが…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - ナカノ実験室