ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第160話「バレンタインの時間・放課後」最新確定ネタバレ注意!倉橋陽菜乃は烏間惟臣に結果的に失恋しとるがな(松井優征)こちら一言ジャンプ感想47号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ホウジョウと謎のシステム。

おもしろかったところ。

最初っからド下ネタ。太さと長さは無理だろ。

暗殺の話。超国家間プロジェクト。

倉橋陽菜乃は烏間惟臣に結果的に失恋しとるがな・気になるところ。

バレンタイン続くとわ。陽菜乃は脈ありなのか?

暗殺に失敗して、地球が滅びてもいいのか?

良かったところ。

久しぶりの理事長。

船旅で世界一周。死亡フラグぽい。

イリーナは暗殺に向いてない。情が深い。防衛省…だと!?

第161話、次回の予想。

クリスチャンが毎朝、神社に参拝する新生活。。。

先週までの感想まとめ。

第159話「バレンタインの時間・2時間目」

ぐるぐるになる茅野カエデ。茅野正体編を経て、いくつかの薄い同人誌が実現してしまったのじゃないか?と思えますが、今回もいろいろな公式カップリングが発表されてしまいました。全キャラは出てないけど、そこはそうだったのか…?と。

暗殺教室第159話・公式カップリング様々の「バレンタインの時間・2時間目」確定ネタバレ注意!茅野カエデの演技の刃…160話予想・ジャンプ感想46号2015年2

バレンタインの時間は今週で終わりだと思う。いよいよ、受験も大詰めだが、卒業までももうすぐなので、シリアスな殺せんせー暗殺編になると思う。

確定ネタバレ注意「バレンタインの時間・2時間目」暗殺教室第159話感想&160話予想+あらすじ・中村さん、渚の事が好きだったんだ!と驚いた…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - みんなのブログ。

前回と今回で烏丸先生とビッチ先生の絡みがなかったのがとても残念でした。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第159話「バレンタインの時間・2時間目」感想&160話予想+あらすじ・烏丸先生とビッチ先生の絡みがなかったのがとても残念でした…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - みんなの恋愛ブログ。

二週連続バレンタインネタで穏やかな展開が続いていますが、殺せんせーに復讐を誓う柳沢と二代目死神は淡々と暗殺計画を進めていることでしょう。

暗殺教室第159話「バレンタインの時間・2時間目」感想&160話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!狭間綺羅々 (はざまきらら)手作りチョコがトリュフという料理上手な…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

卒業でクラスがバラバラになる予定が、殺センセーの暗殺計画が変更になり再度集結せざるを得ない状態になる。喜ぶ生徒と殺センセーというシーンで最終回を迎える。

バレンタインの時間・2時間目・暗殺教室第159話感想&160話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!お姉ちゃんの復讐もなくなり、渚への思いを見え隠れさせながら…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

柳沢と戦うまでは、受験ぐらいしかイベントなさそう。本校舎の生徒や五英傑の進路状況などが描かれるかも?中学最後の期末テストって、三学期はないんだっけ?

暗殺教室第160話未確定ネタバレ注意予想??バレンタイン編終了?受験編の続きかな?161話で椚ヶ丘町暗殺都市?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

第146χ「賢Ψ(妻)の贈り物」

等身大マネキンて。そして、パンをとめるやつ。本人に本人のマネキンあげる人。でかける両親・桃太郎。序盤からギャグが満載で楽しい。

斉木楠雄のΨ難146話・賢者の贈り物パロディ!?「賢Ψ(妻)の贈り物」ネタバレ注意!ぬいぐるみとショーケース…147話予想・ジャンプ感想24号2015年16

クロゼットから等身大父親マネキンが出てきた時の楠雄の表情が、普段ほとんど変化のない彼に見合わず本気で驚いている様子が凄く面白かったです。

斉木楠雄のΨ難第146χ「賢Ψの贈り物」感想&147話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!お互いの誕生日に何を贈るかで迷っている…週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

主人公の楠雄のパパとママがお互いの誕生日プレゼントに悩み自分より相手を思いやり最終的にお互いへの愛情が深まるってうゆうなんとも羨ましいお話

賢Ψの贈り物・斉木楠雄のΨ難第146χ感想&147話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!パパそっくりのマネキン2体を見つけた瞬間…週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。