ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第161χ「さらば!夏休みΨ(最)終日」最新確定ネタバレ注意!海藤瞬の中二病絵日記が楽しい(麻生周一)こちら一言ジャンプ感40想号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

よりによって夏休み最終日回。

おもしろかったところ。

箱入りのコーヒーゼリー効果ありすぎ。

燃堂力の日焼けっぷり。ハイスクール奇面組みたいだ。

海藤瞬の中二病絵日記が楽しい・気になるところ。

海藤が亜蓮と一緒にぐれそう。手遅れww。

海藤の絵日記は普通にダメそう。

地域のチョイスは何なのか?

良かったところ。

絵日記を混ぜて、写す超展開。バッタでタコパというカオス。

高校生の友情と青春。爽やかなラスト。

第162話、次回の予想。

新学期の話でしょう。。

先週までの感想まとめ

第160χ「Ψ(斉)木家集結!!」

今まで外国にいて、忘れた頃に出番があって…さらに、親族とかは特に、関係性はどうだったんだ?とか思ってましたが…まさかの兄帰国。今後、出番が増えるのか?左脇腹町に住まないなら、あまり、変わらないかも知れないけど…?

斉木楠雄のΨ難160話・空助がレギュラー化か!?「Ψ(斉)木家集結!!」確定ネタバレ注意!孫コラボで祖父死にかける…161話予想・ジャンプ感想39号2015年8

数話に渡るストーリー展開も好きではあるが、次回は海藤、燃堂との絡みによる1話完結型のギャグ回を希望する。この漫画は彼ら2人がいないと始まらないと思う。

確定ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第160χ「Ψ木家集結‼︎」感想&161話予想+あらすじ・祖母が若作り(10代、20代向けの格好)をしているところでとても笑った…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

空助帰国と言う事で更ににぎやかになりそうですが、実家住まいと言う事でそこまで頻繁には出てこない感じでしょうか?来週は家に帰ってゆっくりと思いきや、プールに誘われたりしそうですね。

斉木楠雄のΨ難第160χ「Ψ木家集結」感想&161話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!・空助の登場でテンション乱高下な祖父・熊五郎と…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ