ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コマの挑戦状で候~磯部磯兵衛物語第151話「フトコロは宇宙だ」(仲間りょう~浮世はつらいよ)最新確定ネタバレ注意!こちら一言ジャンプ感想37・38号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

真実の耳のラストから。磯兵衛も、質問されるんですね、と。

ワキとうなじ。瞬殺だった。。脇の解説が執拗ww。謎の敵。団子持ってきてるとわ。。

入り口だらけの部屋。穴の落下は、意味あったのか。。読者は断面図で見れたけど。。

フトコロは宇宙だ。。

先々週のジャンプ、中島がww。メタ的解決。。フトコロは宇宙。敵キャラ、ブチ切れすぎww。

最後のファイナルセキュリティww。手書きww。拒否が強いww。コマってどういう名前かな?

七男のいえつぐ。。よりによって、にらめっこww。お面はずさないってよww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

思ったよりも何でもない昨日って、ワケガワカラナイヨ。乱戦極まる。オサムがあの後なのか♪

前回。

第150話「花岡アアアア!!で候」

黒幕登場でしょう。将軍様は休暇中だから、福将軍とかでしょう。一応、水戸光圀公とかも、だいぶ昔に登場しているけど…?あるいは、伊能忠敬とか?氏も登場してたっけ?合併号で完結かも??

磯部磯兵衛物語150話・真実の耳で「花岡アアアア!!で候」ネタバレ注意!中島嚢のBL真面目展開…151話予想・ジャンプ感想36号2015年21

第152話、次回の予想。

すごいけど、にらめっこでしょ…。