ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第180話「ミテキタ」最新確定ネタバレ注意!橘万里花の水浴びのカラー扉絵が色っぽい感じで生きていて良かった(古味直志)こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

橘万里花の水浴びのカラー扉絵が色っぽい感じで生きていて良かった。

橘万里花の水浴びの扉絵。色っぽい。。

薬の量、多すぎ。。血まみれ。。

チョコ作るのも命懸け。急激な病弱設定展開。真夏のバレンタイン。。

桐崎千棘の顔が面白い。親子丼チョコww。瞬く間に3つ。。義理じゃなくて、全部本命。。

羽姉とは、戻りつつある。普通にフル展開に。見たくねえな、それ。キリバスのこと。。

お見舞い展開。モブキャラが、藍本松っぽいような。。夏とは思えぬセーター姿。。

計算して欠席してた。。家は反対じゃないし、お腹も空いてない。。橘千花(ちか)。明らかに母。

顔が歪みっぱなしww。母は、九州の妖怪でした。。千棘の母とは、違うらしい。。

カバンを忘れるという超展開。。結婚指輪型チョコ。こんな相手、ふれるかよww。

普通に気づかれていたという。。そして、真意を問う。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

やんわりと、不利だろうなラブコメっぽいセリフも。壁も超える。新ジャンル巨大女。壊れたら怖くなった♪

前回。

第179話「メイレイ」

新展開でしょう。橘万里花との関係をハッキリさせるのでは?告白している相手に、気持ちを伝える。羽姉には、したんだから、応えないと不誠実なんでしょう。鶫誠士郎とかは片思いだから、スルーされる。橘ルートがENDに向かい181話に続くでしょうね。

ニセコイ第179話・本海苔(ほんのり)小学校の白野あきら登場とは!?「メイレイ」ネタバレ注意!羽(ユイ)姉ルートは終了なのか?180話予想・ジャンプ感想35号2015年12

もう一つの伏線で、母親登場。持病の治療のために、アメリカに留学とか、そんなんでしょう。アメリカには、すごい医者が、いる。

ニセコイ第180話未確定ネタバレ注意予想??約束の女の子は誰なのか?橘万里花ルートEND展開か?181話で母親登場?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第181話、次回の予想。

もうキムチもボールもないでしょJK。