ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カガミガミFILE13最新確定ネタバレ注意!マコのウエイトレス姿が可愛い「挑戦状」(岩代俊明)こちら一言ジャンプ感想24号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

カイトが普通に事務所にいる。魔窟のとんかつパンケーキってよww。

マコのウエイトレス姿が可愛い。

ウエイトレス姿は、普通に似合ってる。マコ、バイトすべし。慚愧丸の内臓っぷりww。

羅生丸&ヴァーミリオン。内臓男に勝てる訳ないww。僕もついてるけど。。

シキガミ同士の訓練という不思議さ。ヴァーミリオンは、手加減できなさそう。

ザン障壁は、結構、便利そう。小さいキツネがすごい偉そう。足組みがかわいい。

物と鬼と術者。人体模型は強いのか??チェスピースよりは、強いか…?

シキガミのお笑い担当である。ホローラビット登場。クマだけど…。

よりによってテレビで反抗予告。自分受けと、暴れっぷりが、とても憎らしい。

こんなん見せられて、一般人はどう思えば。。名指しされなくて良かった。。

ヌイグルミの中の人が、白天丸に似ている?金巻とは、誰なのか?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

よりによって柳沢が。劣情の輪舞曲ヒナタは、東峰旭。勢い。マッチョそうなヤツ、真相じゃあ困った時の♪

前回。

FILE12「化け物の卵」

姫吊のバトルシーン。見開きで一気に説明する様子はシュールでもある。そして、式神の亜楽涅姫(あらくねひめ)って、西洋の蜘蛛女の妖怪のアラクネの和風版ってことかな?従来の式神にとらわれない発想は、良いかも知れない。

カガミガミ12話・亜楽涅姫(あらくねひめ)とは!?「化け物の卵」ネタバレ注意!話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年10

即席式神使いっだったことにも驚くいた。ホローラビットの作戦が二段構えだったとはかなりぞくぞくした展開だった。

カガミガミFILE12「化け物の卵」感想&13話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!開斗との共闘で獣を倒した恭介…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

結果、事務所めっちゃ汚れる。カイトとキョウスケが帰ってきたら、ドン引きするぐらいに。

カガミガミ13話未確定ネタバレ注意予想??ギャグ回!マコのお留守番!堕落の極み事務所めっちゃ汚れる?14話は学校か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第14話、次回の予想。

パニック展開でしょ。