ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ全文ネタバレ犯罪者ブログを撲滅したかった・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率156.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140827215421j:plain

現行犯じゃないと逮捕されない犯罪は、逮捕されなかったら犯罪じゃないのか?という話題。

ジャンプ全文ネタバレ犯罪者ブログを撲滅したかった。

アクセス解析結果から、逆検索してみると、ジャンプ関係でも犯罪者がやっているブログが特に多い。早売りよりも早く流出している情報を、コピペしてブログで公開して、アフィリエイト収入を得ている犯罪者だ。

ネタバレという意味では確実な正解の文章。だが、それらがアンタッチャブルであることは変わりない。集英社が動けば、確実にGoogle検索インデックスから削除することはできるが…。

ただ、それらが存在しているからこそ発生している検索ヴォリュームがあり、それらからのアクセスも、確実にある。だとしたら、やることはなにか?犯罪者がマンガ愛からかけ離れた。ただ、収入が欲しいというだけの犯罪行為よりも、面白い予想を書くことじゃないか?

そんな風に、憤った時は書くようにしている。はてなブログの犯罪者のブログは、今、どうなっているだろう。まだ、継続中かな。

読んだニュース。

[生活・人生]Gifアニメーションがちょこちょこ動いてるのって、結構、可愛いな。

[政治・経済]議員を志した時の思いは、お金に流されちゃったのかな。最初から、お金目的か?

[社会][ゲーム]アベノミクスとか集団的自衛権を野望するゲームではなかった。

[アニメ][生活・人生]ナウシカ2を作る、作らないで揉める未来があるのかも知れない。

グラフィックに値段をつける訳じゃあないからなー。

[ゲーム]操作性とか、ボタンを押す感覚がどれくらい同じか違うか気になるところ。

[芸能]先日、炎上してたことを考えると味わい深いですね(^ω^)。

読み合おう会。

[芸能]知らないバンドだけど、メジャーデビューとはめでたい。

[健康][生活・人生]床はルンバにさせてるから、窓くらいクリーンしようかな(´;ω;`)。

[ニュース]じわじわくるタイトル。小惑星とアシカが戦うのかと思ったぜ。

アフィリエイト収益達成率156.9%。

すごいPVは増えたけど、広告のCTRは、あまりよくないなー。その辺りの研究も、必要なのかも知れない。