ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

那波歩才:なばふさい「ひらけ!にょらいくん」ネタバレ注意!ジャンプNEXT! 2013SPRING一言感想

スポンサーリンク

金曜日!約見開き二つ(4ページ)ごとのジャンプNEXT2013春の一言的感想なのです。ジャンプNEXTを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。


ブッダって脇の下から生まれたのですね。輪廻から解脱しているから生まれ変われないのか…。


平凡人(たいらぼんど)。のび太ポジションかな?月が印象的。ヒヒヒの描き文字が弱いかな。


なんだこりゃ。UFOみたい。セーターは三眼か…。煩悩の可視化…保健室の死神っぽい?


会話が異常にしつこい…。煩悩の正体までが遠い…。自分の煩悩が声をかけてきたら、たまらんだろうなぁ…。


唐突な不良。ヒロインは愛ちゃんか…。煩悩を注入する?にょらいくんはヘリクツ小学生みたいな感じかな?


小学校が嫌いで小学生が好きな小学生…。子どもは煩悩少ないだろうしね。会話主体の話の難しさ…。


一昔前の少女マンガのような絵柄による…パンチラ。不思議な感覚。ささやかな…女性Disが…。

ブッダが小学生になったら、小学校とか嫌いなのかも?


煩悩が奇跡を起こすってどういう状態なのだろうか?感情の原泉も『煩悩』なのかな?


悲しさの原泉は、煩悩以外にも感受性とか自尊心とかありそうだけど?

不良もハウツー本を読んでいるのやね(笑い)。


スキンヘッドの異常な暴力性。彼にも煩悩があるのだろな。煩悩の奥にあったモノ…というのは展開的に読めてましたが…??


ずにゅ…。にょらいくんのヘリクツっぷりが面白い。

絵は上手くないけど、なんとも言えない熱を感じる。良いシーンだ。


なんかじわじわくる…。でも、見開きで殴ればいい…という風潮はあるような。

社会の浄化…主人公は謎のままなんですね…。