ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ひめドル!!16時間目・打ち切り最終回「鮫島アルトと桐山鋏太郎」(今日和老)ジャンプ52号一言感想(2013年) #WJ

スポンサーリンク

先週からの続き。欲しいものを、やはり、ほぼ告白である…。客席の人達の戦慄感…!?



ヤンキーは、みんな知ってたのか。大盛ww。アシスタントさんの絵柄は観たことある。



ヤンキーとか、関係ないわな。だって、顔が可愛いから。編み込みか…。なんとも言えない、美少女発見かな?



可愛い。AKB風かな?音楽が流れてウォークか…。節穴の人々…。爽やかな過去回想。



前向きな言葉は、受け止めるしかないわな。不良グループの人達も登場した?



声援する人々。勝手なもんだ。気付くもなにも、娘の進路やしね。。



十分強い。今更追いつかれて…。魅力的だなー。恋愛のライバル…。出番少なかったなー。



ダイアログが超青春している。ほぼ、告白だ…。アンケートに参加する父。



明日香がすっかり脇役。。達成の次の日かな?卒業後、2年後か…。フリーになった時点で、綺麗なんだろなぁ。第1話に戻るような?



最終回か…。コミックスは全2巻。数字は小さいけどね。ラストシーンにも、明日香がいて欲しかった。。勝手に心配しなくていい。



後継しないといかんのか?以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながら読んで下さい。おながいします。以下は、私なりのラップです。べいべ。

Bの人は後継者っぽかったのか…。このメガネの人が無能だから、石田さんが来るのかな。壇上にのぼるのが既にすごい♪♪