ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

西尾維新×ミヨカワ将「返信願望!」ネタバレ注意!マドンナは広井さんw一言ジャンプ感想37・38号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

マドンナは広井さん。

マドンナは広井さん。一目惚れってのもいいじゃない。作画的には、かなり可愛く描かれているけど、出番はあんまりないっていうww。アニメになったとしたら、声すら発せられない感じですが…。広井ってのは「ひどい」を暗喩しとるのかなー(´;ω;`)。


いきなりの突っ返し…。マドンナと補欠。スクールカーストか…。

砂木と市園。分かりやすい幼馴染的間柄…。何がダメだったって耳が痛い…。

西尾維新的セリフラッシュww。それだけ見ているっていう。。慰めてる?

見返す展開。見返すは後ろ向きww知らんがなww。297ページの行間は大事。

川田先生が野球じゃないっていうww。練習の度に、周囲の評価が変わっていく…。

暗いけど爽快。進研ゼミ的展開…。主将に私情を話しちゃう人ww。飛んでるって怖いな…。

爽やかなめくり。市園の方の行間の描き方も大事。もうちょっとウソっぽくていい。

読んでてこっちが恥ずかしくなる感じで…。男らしいけど、かなり強引な告白ww。前提になっているのか??

なんてこった…。アメリカンコミックのような雰囲気…。読んでいて、こっちが恥ずかしいww。納得のラストww。頭が長いww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですww。。

聞き入る人々…。忘れていたのはどこかで聞いた?神様は中途半端に♪